SSブログ
話題ニュース ブログトップ
- | 次の10件

つまようじ少年 顔がついに公開!? 偽造動画 [話題ニュース]

つまようじ.jpg


スーパーのスナック商品につまようじ・1円玉を投入。

販売されているペットボトルに入った飲み物を
買う前にふたを開けて飲む。

菓子パンの袋を開封し、元の棚へ戻す。

などなど、悪質極まりない19歳のYoutube動画が話題となっています。

いくら少年法だからといって、許される行動ではないですよね。

しかし、この今話題の悪質動画

「偽装工作」ということでも話題になってます!

今回は、その気になるニュースの詳細について

迫っていきます!



記事を読む



共通テーマ:ニュース

マクドナルド 異物混入が続出!今後の対応は? [話題ニュース]

mcdonalds.jpg


日本マクドナルドの商品への異物混入が相次いで明らかになってきています。

マクドナルドを愛している消費者側からしてみればいい迷惑ですよね。

つい先日新商品「てりやきシリーズ」を販売し始めたばっかりなのに、これだと売れ行きが低迷するのも見えてきますよね・・・

以下に異物混入情報をまとめました。

まとめてみると、こんなにもたくさんの異物混入があったのかと驚きましたね。


記事を読む



共通テーマ:ニュース

青山学院大の神野大地 箱根駅伝で往路初優勝!!「山の神に」 [話題ニュース]

第91回箱根駅伝
1/2(金)
往路:東京-箱根(5区間107.5キロ)

青学大が5時間23分58秒で往路初優勝を飾りました!

山登りの5区(23・2キロ)で、エースの神野大地(3年)が

1時間16分15秒の区間新記録で快走。

新たな『山の神』誕生!ですね。

本当に凄い走りっぷりを見せてくれた三代目山の神「神野大地」さん。

そのプロフィール等についても見てみましょう!


記事を読む



共通テーマ:ニュース

iPhone7の画面は5.2インチ? デザイン・コンセプトが公開に [話題ニュース]

ついに、iPhone7の新たなデザイン・コンセプトが公開となりました!

iPhone7のデザインは「Nikola Cirkovic」によって行われました。

ディスプレイサイズや、iPhone6/6 Plusの背面にあるラインがセンサーになる等が特徴となります。

皆さんが最も気になる機能などについてご紹介しようと思います。


それでは、見ていきましょう!


記事を読む



共通テーマ:ニュース

日本三大都市はどこ? ネット上で議論にww [話題ニュース]

日本三大都市といえば、一般的に

東京・大阪・名古屋

の上記3つですよね。

ネット上の意見をまとめると

東京・大阪

この2つは、安定して誰もが日本三大都市の中で認めているんですが

問題は、名古屋でした。

なぜ名古屋が3大都市から外れさせられているのだろうか??

まず、それについての意見をまとめてみました。


記事を読む



共通テーマ:ニュース
- | 次の10件 話題ニュース ブログトップ
Copyright © 最新!トレンドNewsまとめ All Rights Reserved.
動物性の食物繊維

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。