SSブログ

ミニオン最新作『ミニオンズ』2015年夏に公開!【内容 + ネタバレ】 [映画]

スポンサーリンク



『怪盗グルーの月泥棒』と『怪盗グルーのミニオン危機一発』が世界的大ヒットし、

いよいよ怪盗グルーシリーズの第3作が

2017年公開に向けて製作中ということらしいですが・・・


2015年7月31日

「ミニオンズ」が公開!!

待望のミニオンがついに公開される模様!

自分は本当にミニオンシリーズの大ファンのため、今からとても楽しみにしています。


それではミニオンについて触れていきたいと思います。


ミニオンとは?


バナナから生まれた生き物。
色が黄色ですし、形も似てるためなんとなく想像できる?
一番初めに公開された「怪盗グルーの月泥棒」でネファリオ博士が生み出した生物なんです。


バナナが大好物!


なんと、バナナから生まれているにも関わらず
「バナナ」が大好物
なんかとても面白い設定ですよね(笑)


気になる内容は?


世界の有名な伝説を巡り、いつもようにヘマをするミニオン。
途方にくれるミニオンが辿り着いたのが、何故か怪盗グルーに出会う前の1968年のニューヨーク。

なんと、この映画は怪盗グルーに出会う前のミニオンズ「スチュアート」「ケビン」「ボブ」を描いた作品です。そして、音楽も1960年代の音楽となっています。

ジミヘンの「Foxy Lady」がテーマ曲だそうです!

ミニオンが人気のワケ


やっぱりキャラクターでしょうね。

あのちょこまかとした動き。

何言ってるか分からないけど、何が言いたいかわかるあの感じ。

ドジでおっちょこちょいなミニオン。

ミニオンの中にも、名前があって全部が全部同じというわけではないんですね。

そしてなぜかおケツが大好き(笑)

ミニオンのおしりの歌まであるんですよ!

ぜひぜひチェックしてみてください!

「ミニオンラッシュ」というアプリもありますし、

ほかにもいくつもの動画があります!どれも可愛くて必笑のものだと思いますので、よかったら見てみてくださいね!

最後までお読みいただきありがとうございました。

ランキング参加中!
このブログをより向上させていくために、、
「1クリック」宜しくお願いします!

にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ

最新!トレンドNewsまとめは今何位?

スポンサーリンク




共通テーマ:映画
Copyright © 最新!トレンドNewsまとめ All Rights Reserved.
動物性の食物繊維

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。