SSブログ

三浦祐太郎と福田彩乃が熱愛!?既にカップル発言も・・・ [芸能]

スポンサーリンク



三浦と福田2.jpg


シンガーソングライター
三浦祐太朗さん(30歳)



ものまねタレント
福田彩乃さん(26歳)の熱愛説が浮上しました!


今回はそんな熱愛説で話題の二人について見ていきましょう!





[スポンサードリンク]





三浦祐太朗プロフィール


三浦祐太朗.jpg

シンガーソングライターの三浦祐太朗(30歳)

1984年4月30日生まれ
身長171cm
血液型はA型
東京都出身
成城大学卒業
バンド「Peaky SALT」(活動休止中)のギター兼ボーカル。

父は三浦友和さん(63歳)
母は山口百恵さん(56歳)
弟は三浦貴大さん(29歳)


福田彩乃プロフィール


福田彩乃.jpg

ものまねタレントの福田彩乃(26歳)

1988年9月18日生まれ
身長155cm
血液型はA型
愛知県出身
高校卒業後、バイトで働く
その後、派遣社員としてトヨタ系企業に勤務。
アミューズ全国オーディション2009でデビュー。

ものまねレパートリーは、
ローラや吉高由里子やYOUなど、数多くのネタをもつ。

三浦祐太朗と福田彩乃の熱愛報道


深夜1時半頃。
大勢の客で賑わう東京・渋谷の人気ラーメン店。
2月中旬、この店に関係者数名とともにやってきた福田彩乃。
福田がメインMCを務める『wktkサンデー』(NHKラジオ)の打ち上げで来ていたようです。

その場に居合わせた客によると
「福田さんは常連みたいで、連れてきた関係者に興奮ぎみに
 そのラーメンのおいしさを力説していましたよ(笑)
 そんな彼女を中心に、かなり盛り上がっていました。」


その一行のなかに、その福田彩乃を優しい眼差しで見つめる三浦祐太朗が。
三浦祐太朗は『wktkサンデー』で、福田彩乃とともにMCを務めています。
実は最近、週刊誌「女性セブン」は
"二人が恋している"という情報をキャッチしていたんです。

NHK関係者によると
「その番組は2013年4月にスタートしたんですが、
 始まる前の打ち合わせから祐太朗さんと福田さんの会話は弾んで、
 周囲から“すでに番組みたいじゃん!?”
 と突っ込まれるほど、息がピッタリだったそうです。」



2月22日放送の同番組の会話が以下より。

三浦:「ポンっていうとさ、丸丸した人を思い浮かべるけど」
福田:「なんで今私のこと見たの!」
三浦:「見てない!」
福田:「見たよね!すごい見たよね(笑)」
三浦:「彩乃ちゃんそんなにポンじゃないじゃん?」
福田:「いや、知らないね~。私のこと」
三浦:「ポンなの?」
福田:「うん」

まるで出来たてのカップルのようなやりとりを繰り広げていました。


NHK関係者によると
「祐太朗さんが福田さんを積極的に誘って、食事に行ったり、
 渋谷や原宿のデパートに買い物に行ったりもしているみたいです。
 それと福田さんが彼のライブにも足を運んでいると聞いていますよ」

とのことです。

まだ熱愛かどうかははっきりとは言い切れませんが
息ぴったりで仲良しということは言えるでしょうね!

これからの二人に注目ですね!


最後までお読み頂きありがとうございました。
ランキング参加中!
このブログをより向上させていくために、、
「1クリック」宜しくお願いします!

にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ

最新!トレンドNewsまとめは今何位?

スポンサーリンク




共通テーマ:芸能
Copyright © 最新!トレンドNewsまとめ All Rights Reserved.
動物性の食物繊維

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。