SSブログ

登坂広臣と東野佑美が熱愛?その関係に迫る! [芸能]

スポンサーリンク



臣くんトップ.jpg

三代目 J Soul Brothersの登坂広臣さん

映画ホットロードで主演をこなしたり

数々のバラエティ番組に出演するなど

今や人気絶好調の中…

東野佑美と交際しているという噂がネット上で広がる!


果たして、登坂広臣さんと東野佑美さんの関係は??



登坂広臣さんについて


登坂広臣profile.jpg

小学生の頃から高校までサッカー部所属。

美容専門学校を卒業するも、半年で辞める。

その後、アパレル店員を務めていた。

2010年2月より行われた「VOCAL BATTLE AUDITION 2 〜夢を持った若者達へ〜」に参加。

ファイナルまで勝ち進み、最終ライブ審査で今市隆二と共に合格。

三代目 J Soul Brothers のボーカルに決定。

2010年11月10日、シングル「Best Friend's Girl」でデビュー!

2014年には映画「ホットロード」で俳優デビューし、主演春山の役を務める。

そして、「ホットロード」で新人賞を獲得!


こんなボーカルとしても、俳優としても大活躍の登坂広臣さん

彼女がいるのか?気になりますね。


東野佑美さんについて



東野佑美profile.jpg

モデルとして


2006年からファッション雑誌『Popteen』の専属モデルとして活躍。

2009年に卒業後は、『BLENDA』の専属モデルとなった。

約3年間にわたった『BLENDA』の専属モデル活動を、同誌2012年11月号をもって卒業。

それと同時に『CanCam』へ移籍し、新たに同誌の専属モデルとなった。

歌手として


2011年、ファッション雑誌『BLENDA』の専属モデルからなる歌手グループ「Be-ppin」の一員として、シングル「MY・EYE・AH」でデビュー!


他にも、水球ヤンキースなどのドラマに出演したりと

多面的に活躍するモデルである。



登坂広臣と東野佑美の関係



なぜそんなに噂が広まっているのか??


その原因はなんと、東野佑美さんがインスタグラムで投稿した画像でした!


その話題の画像がコチラになります↓↓


東野佑美ソウル.jpg

東野佑美さんが、まさに登坂広臣さんがよく一緒に撮った画像をアップしている「ソウル君」
という名前のチワワのペットを抱いてるんです。


登坂広臣さんが抱いてる画像はこちら↓↓

登坂広臣ソウル.jpg登坂ソウル.jpg


これはどうみても同じ犬「ソウル君」ですよね?笑

東野佑美は、インスタグラムに急に鍵をつけたりと明らかに怪しい行動をとったそうです。

他に、EXILEのTAKAHIROと板野友美が交際しているという噂はネット上ではとても有名な話ですが

東野佑美は、最近とても板野友美と仲が良いらしいんです。

ちなみに登坂広臣さんとTAKAHIROさんは兄弟なみに仲良しですからね。


さらに、このような画像までありまして

登坂と東野.jpg

ツーショット画像です。

この2人は交際してるのではないか??ということでファンの間で大きく話題になりました。

そりゃこの画像に「登坂広臣と東野佑美 熱愛!!」などを記事をつけられたら

多くのファンが混乱することでしょう。


ここで、新たな新事実を告げます。

皆さんは「ソウル君」は登坂広臣さんが飼っている犬だと思いがちですが

実はこの「ソウル君」は、登坂広臣さんの愛犬ではありません(笑)

実際にソウル君を飼っている人は、

レコーディングで三代目 J Soul Brothersがお世話になっている

LDHの事務所の浜田さんという方なんです!

それならソウル君を抱いてても関係ないじゃん!と思われる方おられると思いますが

まぁこのように、いろいろな事実があるわけですね。


結局どうなの?



登坂広臣さんと東野佑美さん

これはもう交際してるでしょ!と思われた方

実は、つい先日登坂広臣さんはその誤解を解くため

有料携帯サイト「EXILE TRIBE mobile」にて

「私事で一部ネット等でお騒がせしてしまい、

いつも応援してくださる皆さんをとても動揺させてしまい、大変申し訳ありません。

現在報じられているものは事実ではない部分が多く、交際の事実もありません。

この掲載されていることで多くの皆さんを戸惑わせたり、心配をかけてしまうことを避けたかったので、

直接この場で自分の言葉で皆さんにお伝えさせていただきました。

ですが、これ以上心配なさらないでください!」と完全否定されました。


つまり、登坂広臣さんと東野佑美さんは交際してないという結果に。


このような噂があっても、それでも私は応援していく。

という温かいコメントが多くみられました。

本当に登坂広臣さんは多くの暖かいファンの方に支えられているなぁと感じました。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

ランキング参加中!
このブログをより向上させていくために、、
「1クリック」宜しくお願いします!

にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ

最新!トレンドNewsまとめは今何位?

スポンサーリンク




共通テーマ:芸能
Copyright © 最新!トレンドNewsまとめ All Rights Reserved.
動物性の食物繊維

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。